美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

妊婦ごはん記録6

おはようございます。

今日の妊婦朝ごはん。


f:id:miomisa:20200831071936j:plain


*炊き込みごはんおにぎり(冷凍してたやつ)
*焼き鯖
*冷奴
*納豆
いんげん、キャベツゴボウの炒めもの
*チンゲン菜とたまごのお味噌汁

.
今日はリセット朝ごはん。

.
昨日は、栄養の欠片もない
誕生日ごはんでしたので。🤣💦
.

発酵食品と野菜多めに、
白湯と共に朝から身体を
リセットしていきたいと思います。
.
.
.
もうしばらく食べれないであろう、
生クリームたっぷりの
ケーキ🍰たちをたくさん食せて
.
めちゃめちゃ幸せでした~🤗🤭🌈💕
.
.
祝ってくれた
娘と主人に感謝です🙏🍀
.
.
こんな最高な日々を過ごせるなんて
ほんとにありがたいな~🌈✨
.
.
.
それにしても、
近々、父が娘に会いたいからと
家に来るとか言ってたなぁ。。
.
自分が親になると、
両親の気持ちが分かるとか言うけど。
私の場合は、
なぜ🤔?と思うことが
多かったなぁ。。
.
.
母が亡くなってからは尚更、
急に縮めてくる距離感がどうも
つかめん。
苦手すぎる。
.
.
いつ産まれるか分からんから
できれば、
産後に会いに来てほしい。
と伝えたのにな😵💦
.
.
自分が会いたいから、
行きたいからのみで。
子育て中の臨月妊婦の
気持ちや状況なんて
分からんのやろなぁ💨
ふーー。やっぱり苦手だぁ。。
.
.
.
すみません。
どうでもいい話が
長文すぎました💦
.
.
色々考えても
しゃーないですよね🤣🤣🤣
すべて上手く行くように
なってると信じて🤗🌈✨
.
今日も楽しみますか❗
.
.
.
それでは、
皆さまにとっても
最高に幸せな1日に
なりますように🙋‍♀️🍀✨
.
.