美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

妊婦ごはん4

おはようございます。


今日の妊婦朝ごはん。

f:id:miomisa:20200829054724j:plain


*鶏肉とゴボウの炊き込みご飯
*南瓜サラダ🎃
*焼き鯖
*花麩と豆腐のお味噌汁
.
.
.
今日は朝から
新居近くの幼稚園📛の説明会。
その後、
新居のカーテン打ち合わせと契約手続きなど
予定もりもりです🤗🌈✨
.
なので、めっちゃ簡単朝ごはん。
.
.
にしても、
今通ってるプレ幼稚園が
楽しそうだったので、
娘にはそのまま
続けさせてあげたかったけど、
申し訳ないなぁ。。。
.
まぁ、きっと次のところでも
楽しくやってくれるはず😊🌻
.
.
てか、
正期産で新居の打ち合わせしてる
妊婦🤰とかおるんやろか笑
どんなハードスケジュールやねん。
早めに産気づいたらどうすんのよ。
.
9月に物件引き渡しとか、
不動産屋も鬼やわ。←笑
.
まぁ、OKしたのは
うちらやけどもさ🥺💦
.
.
いかんいかん。
しょーもない愚痴りをしてしまいました、
すみません。
.
いつ来るか分からん陣痛出産に
気をとられて
正期産はどうもピリつく。
.
.
絶対大丈夫。なんとかなる🙆‍♀️🌷
と言い聞かせて。笑
.
.
どうか、
すべての物事が、
つつがなく無事に
進みますように🙏✨
.
.
今日もきっと
最高に幸せな1日になるはず🤗🌈💕
.
.
.
.
それでは、皆さまも素敵な週末を🙋‍♀️🍀
.
.
.