美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

娘、生後2ヵ月と大統領選。

おはようございます。

今日の朝ごはん。


 f:id:miomisa:20201109065507j:plain

*納豆ごはん
*根菜たっぷり味噌汁(大根、人参、ごぼう、里芋、白菜、油あげ)
*焼き秋鮭
いんげんとれんこんのソテー
*サラダ🥗とリンゴ🍎
ルイボスティー

.
.
昨日は次女👶の
生後2ヵ月記念日でした🤗💕
.
あっという間で
月日が経つのは
本当に一瞬なんやなぁ。。
と改めて感じました。
.
.
育児と家事に追われる毎日で、
1日をやりきるのに精一杯。

こんなに何かに命をかけて
取り組んだことがなかったので、

母として
子育てさせて貰えることに感謝です🙏✨🌈
.
.
それにしても
大統領選挙。

選挙だけでなく、
やはりマスメディアの報道の仕方には
色々と思うことがあります…。

久々に見てみるとほんとに偏ってて笑いました🤣💨
私は、テレビはやっぱり見ないほうが
心穏やかに1日を過ごせるなと思いました。

誰が大統領になったとしても、
自分の幸せは自分で決めるのだから、
とにかく、
これからも楽しくhappyに
過ごしていきます🤗🌈💕
.
.
.
支えてくれる
旦那様にも
感謝して、
家族みんなで
最高に素晴らしい未来をつくっていく
と設定して😊❤️🍀
.
.
.
さて。
月曜日ですね!
皆さまも素敵な1日を🙋‍♀️✨
.