美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

家族について

こんにちは。


わたしたち家族について、簡単にご紹介していきます。


*娘👧みおさん(3歳)*
とっても内弁慶な、いとしのむすめです。
好きな食べ物は、納豆と糠漬けと桃🍑
今はブロック遊びとごっこ遊びに夢中。
パパを早朝から叩き起こし、
ごっこ遊びに付き合わせるという鬼のような一面も🤭


*ぱぱ🙋‍♂️*
こどもが大好きな、
メガネの似合う色黒イケメン←
とっても優しくておおらかで、癒されます。
最近太りぎみなので
赤ちゃん👶が産まれるまでに痩せたいみたい。
事務的頑張ってて偉いパパです。

*まま🙋‍♀️*
現在臨月の太りぎみな妊婦ままです。
(夫婦揃って太りぎみ*笑)
娘を産むまでは、
仕事が好きで子育てにはあまり興味なかったけど、
産んでから激変🤗
自分の娘がこんなに愛しいとは😍🌈
今がいちばん幸せです♡
基本、家事・育児はてきとうです。


どこにでもいる平凡な家族ですが、
日常や料理記録などをゆるーく書いていきます。

これからよろしくお願いします。