美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

家買います!

こんばんはー。


この度、タイトルにもありますが、
家を買うことに決めました。


YouTubeとかでは、
家を買うことに否定的な意見もありますが、
やはりわたしたちファミリー👨‍👩‍👧‍👧は、
子供のことを考えて、
緑豊かな場所に、一軒家を構えて住みたいな~、
ということになりました。


私の出産もあるので、
なるべく早くお家を決めたかったのですが、
見れば見るほど悩ましく
結局、臨月の今になってようやく決まりました。


それでも、
自分達の納得のいく物件に出逢えたことが
"奇跡"だと確信しております🤗💕🌈


新生児👶を連れての引っ越し、
どうなるか見当もつきませんが、
きっと大丈夫だと思ってます。

なんとかなる❗←

これで思い残すことなく
陣痛出産に挑めます💪❗



新しい家、
新しい環境が楽しみでなりません😍🌈✨
ワクワクです🍒



ビジネス界やスピ界では
二極化がどうとか言われてるみたいですが、、。
とりあえず、
自分がまず幸せでいることが
すべてにおいていちばん大事だと思うので、
この幸福感を大切にしていきたいです✨



大切な家族と
健康に自由に穏やかに
過ごせることに感謝して🙏💕✨




今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。