美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

今日から『正産期』!!!

こんばんはー。


今日からついに『正産期』を迎えました。
妊娠37週で、
いつでも産まれて良いって状態です(*´-`)


あっという間過ぎて、びっくりです。
二人目はこんなにもマタニティー期間が
一瞬なのかと思うくらい🤣💦
早すぎる。。!!!

まだまだベビー👶は出てくる気配は
無さそうなかんじやけど。。。

あんまりウォーキング🚶‍♀️出来てないからかな⁉️
いや、今年の夏🌻暑すぎて、
毎日外歩くなんて、
無理ですよね。笑

夏の妊婦さん🤰は
ほんとに大変やと思います!



家のお風呂で、
娘とプールごっこしてるほうが楽しいし🤗🌈💕
最近はそればっかです。


早く赤ちゃんに👶会いたいなぁ~🤗💕🌷🐷
どんな子が産まれてくるか
とっても楽しみでわくわくしてます。





今日も最高に幸せな1日でした✨
皆さまもお疲れ様です。
おやすみなさい✨