美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

妊婦ごはん記録

こんばんは。


妊婦ごはん記録もインスタで毎日更新してるので、
このブログにも、
たまに載せていこうと思います🤗🌈💕


f:id:miomisa:20200826010426j:plain


今日の朝ごはんプレートです。

*ハンバーグ
*ごはん
*かぼちゃ🎃といんげん、茄子のソテー
*モロヘイヤのお味噌汁
*サラダ🥗とトマト🍅


オリラジのあっちゃんのYouTube
最近はまって観てるんですが、
そこに子供の食について
お話されてる回がありました。

そこでは、子供の食事の量は
朝は王様のように。
昼は貴族のように。
夜は平民のように。

だったかな?😅笑
とりあえずそんなかんじで、
朝ごはん、めっちゃ重要!ってことやったのです。

えーーー。😱
今まで逆にしてたわーーー。
って思って、
なるべく朝ごはんは
ボリューミーに作るようにしてみてます!
(すぐに影響される性格。笑)


食べるか食べないかは別ですけど。。。
他にも子育てママには興味深い内容盛りだくさんの
動画だったので、
よければご参考までに🙋‍♀️✨🌷


てなかんじで、
今日の朝ごはんもハンバーグで、
もりもりでした!

また妊婦ごはん🤰の記事もゆるーく
書いていきますので、
よろしければ、ご覧ください🤗🌈❤️




それでは、
今日も幸せな1日を過ごせたことに感謝して🙏✨

おやすみなさい~🌠