美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

妊婦ごはん記録9

おはようございます。

今日の妊婦朝ごはん。


f:id:miomisa:20200903071350j:plain

*ごはん
*豆腐とあおさのお味噌汁
*ぶり大根(夕食の残り)
*春雨サラダ
*納豆

最近、鰤のアラで作る
ぶり大根に
めっちゃはまっております🤗🌷
.
.
今までもスーパーで
鰤アラ見かけてたけど、
なんか知らんけど手を出せず。
でも、大量に色んな美味しいところが入ってて、
しかも安い!!!
と最近気づいてから、
.
鰤のアラがあると
ついつい買ってしまいます🤣🌈
.
タレを白米に絡めていただくと
ほんまに美味😋💕
.
.
娘も\おいしー♡/の連呼で
朝から単純に嬉しかったです✨
.
.
.
さて。
昨日の検診、
赤ちゃんのお顔は
またしても見れず。

もう、こんな見えへんのは産まれてきてからのお楽しみやな🤭‼️
っつって助産師さんにも言われました✨

けど、NSTも良い感じにお腹張ってるし、
体重・血液・尿検査すべて問題ないから良いね👍✨
って言ってもらえて
良かったです🙏🌈💕

.
今日は
別の幼稚園📛の説明会。
引っ越し先で幼稚園難民にならないように、
頑張ろう~💪
.
.
.
.
今日も最高に幸せな1日を
楽しんでいこう🤗🌈💕
.
.
.
.
それでは、
皆さまもhappyな1日を✨🍀
.
.
.
.
.