美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

次女👶の1ヵ月検診でした。~いちご状血管腫~

こんにちは。

今日の朝ごはん

f:id:miomisa:20201010115555j:plain



*野菜たっぷり春雨スープ
*ほうれん草とトマトの卵とじ
*焼き秋鮭
*ポテトコロッケ(夕飯の残り)
*巨峰🍇

昨日は次女👶の
1ヵ月検診でした。

体重がなんと4700gまで増えてて
他のベビー達よりひとまわりでかくてウケました。笑
すくすく育ってくれて嬉しいです😍❤️

乳児湿疹は経過観察でした。

それよりも
次女の頭部にあるアザが
いちご状血管腫だと言われ、
形成外科を紹介されました。

レーザーやシロップ服用での対応になるみたいなのですが、
こんな小さな子に
そこまでする必要があるのか。
.
頭部で髪の毛で隠れるなら
特に何もしなくてもいいのではないか
と思ってしまいます。
.
専門医に診てもらい、
その後の対応は主人と相談して
決めようかな。
.
.
いちご状血管腫のある
お子さまがいらっしゃる方、
どのような対応をされたか、
何か情報いただけると嬉しいです🙋‍♀️🍀
.
.
.

今日も幸せな1日になりますように🤗🌈💕
.
.
皆さまも素敵な週末を✨
.
.