美沙ママの幸せブログ🍀🌈

日常の幸せいろいろ。あとは3歳長女👧🌷(2017.08.08生)と食べる朝ごはん。

2本目の抱っこ紐

おはようございます。

今日の朝ごはん。

f:id:miomisa:20201017113711j:plain


*いちご🍓ジャムトースト
ナポリタン
*ピーマン人参コーンのツナ缶炒め(余りもの)
いんげんのグリル

昨日、ついに次女👶を連れて
長女と3人で公園デビューしました!

まだ、かなりの頻回授乳🤱で
なかなか外に出るのも
億劫だったのですが。
昨日ついに!!!

これで長女も楽しく遊んでくれるし、
本当に良かったです(*´-`)
下の子が産まれてから
我慢ばかりさせてたので、
外で思いっきり遊ぶ姿が見れて
愛おしかったです。。。❤️

それもこれも、
このコニー抱っこ紐のお陰です🤗🌈💕


f:id:miomisa:20201017113903j:plain
f:id:miomisa:20201017113957j:plain


最初はめっちゃ嫌がって嫌がって
着けるの諦めてたのですが、
装着練習を重ねて
やっとこさすんなり
寝てくれるようになりました✨

こんなに早い時期から
赤ちゃん👶に抱っこひもを使えると、
二人目育児ママ的には
めちゃめちゃ助かります🙏✨

サイズですが、
やはり皆様書かれてるみたいに
ワンサイズ小さめが良さそう。
私は出産前156センチ46キロで
服はSサイズでしたが、
コニー抱っこ紐はXSサイズで購入しました。
なにかの参考になれば幸いです。

長くなりましたが
今日も幸せな1日になりますように🤗🌈🍀
皆さまも素敵な週末を✨
.
.
.
.
.